期間限定

スタート応援キャンペーン キャンペーン
開催中!


660円~ 使える!

詳しくはこちら

5/7(火)まで

 2022-03-10
【リリース】見ながらできる「WordPressかんたん移行ガイド」解説動画を公開しました

ConoHa WINGでは、ConoHa公式YouTubeチャンネルにおいて「WordPressかんたん移行ガイド」解説動画を公開しました。
この動画では、ConoHa WINGのお申込みと同時に、他社サーバーでご利用中のWordPressをConoHa WINGへ移行する方法を音声付きで解説いたします。
動画をご覧いただきながら操作するだけで、どなたでもかんたんにWordPressサイトの移行を行うことができます。


【動画のご視聴はこちら】
https://youtu.be/3qhMg0NTWAw


【WordPressかんたん移行について】
「WordPressかんたん移行」機能は、他社サーバーでお使いのWordPressサイトを自身の手間無くConoHa WINGへ移行できる独自開発のツールです。
また、ConoHa WINGでは「WordPressかんたんセットアップ」機能により、新規お申込みと同時にサイト移行のお手続きが可能です。
さらに、事前に移行後のサイトを確認いただける「WordPressテスト移行」機能も提供しており、どなたでもご安心してサイト移行のお手続きをご利用いただけます。

WordPressがかんたんに使える!

国内最速※1のレンタルサーバーが
月額660円~

  • ※1 2024年1月自社調べ、調査方法詳細はこちら